孤独な弧度法

ブログのタイトルは完全に語感だけで決めました。そこそこ良いブログ名だと自分では思っています。

M-1グランプリ2022 1回戦敗退ネタ『休日』

この前休みの日ぶらぶら歩いててんけど、

 


うん。

 


しばらく歩いてたらお腹すいてきてなんか店ないかなって探したらはま寿司あったん。けど寿司の口じゃないな思って。

 


なるほどね。

 


それでもう少し歩いたらバーミヤン見かけてんけどなんか1人で入りづらくて、

 


あー、確かにバーミヤンは半分ファミレスみたいなもんやもんな。

 


そしたらお好み焼き屋さんが出てきて、なんやったっけ。わらいっていう店なんやけど。でもお好み焼きて時間かかかるなら嫌やなーって。

 


まあ確かにな。

 


ほいでしばらく行ったら丸源ラーメンがあって、

 


丸源ラーメンって、もみじおろしと豚バラ肉乗ってる肉そばの店やんな?

 


そうそう!それで丸源ラーメンええやん!と思って、肉そば食べてん。

 


……なんかお前、ずっと国道沿い歩いてない?

 


え?

 


はま寿司、バーミヤン、わらい、丸源ラーメンって全部国道沿いにある店やん。

 


いやたまたまやって。気にしすぎちゃう。

 


まあそうなんかな。で、次はどこ行ったん?

 


東京靴流通センター

 


国道沿いやん!東京靴流通センターってあの国道沿いによくあるおっきい靴屋さんやろ!

 


で、2足購入で1足半額のセールやっててお得やなー思って2足買ってん。

 


いやおっきい靴屋たまにそういうセールやってるけど!

 


それでレッドバロンとタイヤ館を通り過ぎて、

 


うわ、今めちゃくちゃ国道沿いやった!国道沿いにしかない車関係の店や!

 


そしたらニトリが見えてきて、

 


ニトリニトリは駅前にもあるな……

 


おっきいニトリ

 


やっぱり国道沿いやん!ちっちゃいニトリは駅の近くのビルに入ってるけどおっきいニトリは国道沿いにあるねん。

 


で、ニトリで新しい枕買ってん。

 


お前さっき靴2足買ってたやろ!もう両腕パンパンやないか!ニトリは車で来い!

 


欲しなったからしゃあないやん。まあそれで歩いてたらもう疲れてもうて。なんかずーっと景色も変わらへんし。

 


そらそうやろ!お前ずっと国道まっすぐ歩いてただけやん。

 


で、結局阪神国道駅前からバス乗って家まで帰ってきたわ。

 


やっぱり国道沿いやないか。もうええわ。