孤独な弧度法

ブログのタイトルは完全に語感だけで決めました。そこそこ良いブログ名だと自分では思っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月に読み終わった本リスト

今年も終わりですね。 来年度も粛々と本を読んで、リストアップはしていこうと思います。 良いお年を! 基準: 当該月に読み終わった本が対象(※読み始めたのがその月とは限らない) 最初から最後まで目を通した本を『読み終わった』と定義 昨月の記事: 2ar…

2023年11月に読み終わった本リスト

20代もそろそろ終わりそうだけど、引き続き孤独に読書。 勉強のため?いや、シンプルに使わない知識や思想を頭に溜めるのが好きだから。 基準: 当該月に読み終わった本が対象(※読み始めたのがその月とは限らない) 最初から最後まで目を通した本を『読み終…

2023年10月に読み終わった本リスト

ハロウィンの日、家から1歩も出ずに本を読んでいた側の人間がまとめる感想ブログ。 基準: 当該月に読み終わった本が対象(※読み始めたのがその月とは限らない) 最初から最後まで目を通した本を『読み終わった』と定義 昨月の記事: 2arctan-1.hatenablog.c…

M-1グランプリ2023準決勝感想レポ

今年は現地観覧外れたんで、ライブビューイングで見ることにしました。 以下、感想。もちろんネタバレはなし。 最初にベストアマチュア賞のナユタがネタやってたけど、去年の深海魚に続いてM-1を題材にしたネタでした。お笑いファン多いからウケてたし面白か…