孤独な弧度法

ブログのタイトルは完全に語感だけで決めました。そこそこ良いブログ名だと自分では思っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2022に出場しました!

M-1グランプリが着実に進行し盛り上がっている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年はなんでも7261組の方がエントリーして、大幅に過去最多エントリー数を更新したそうですね。 ◤#M1グランプリ 2022 エントリー数7⃣2⃣6⃣1⃣‼️ 過去最多を…

M-1グランプリ2022 1回戦敗退ネタ『休日』

この前休みの日ぶらぶら歩いててんけど、 うん。 しばらく歩いてたらお腹すいてきてなんか店ないかなって探したらはま寿司あったん。けど寿司の口じゃないな思って。 なるほどね。 それでもう少し歩いたらバーミヤン見かけてんけどなんか1人で入りづらくて、…

キングオブコント2022決勝の感想

目次 全体の感想 ファーストラウンド クロコップ ネルソンズ かが屋 いぬ ロングコートダディ や団 コットン ビスケットブラザーズ ニッポンの社長 最高の人間 ファイナルラウンド や団 コットン ビスケットブラザーズ 総括 全体の感想 ついにきました!キン…

半年で14kg痩せました 。

今年の3月末から、ほぼ毎日体重を記録していました。そして、いつの間にやら半年が過ぎました。下記はこの半年間の体重の推移です。(縦軸の目盛のないグラフ、ほぼ意味がありませんが……) 結果としてはなんと半年で14kgの減量に成功しました。 ウエストも健康…