孤独な弧度法

ブログのタイトルは完全に語感だけで決めました。そこそこ良いブログ名だと自分では思っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンガーマネジメントなんてクソ喰らえだぜ

何もかも上手くいかない日、というのが皆さんにもあると思う。 自分にとって、それがたまたま今日だった。 行く予定だったイベントが出演者のコロナで急遽中止になり、続けざまにその後会って家に泊まる予定だった友達が体調不良で急遽行けなくなった。かな…

第43回ABCお笑いグランプリ(2022)感想

去年の記事はコチラ。 2arctan-1.hatenablog.com 今年もやってきました! 芸歴10年以内の若手芸人の登竜門、ABCお笑いグランプリです。 本大会はABCテレビでの放送のほかにAbemaTVでも同時生中継されており、非常に注目度の高い賞レースと言えます。昨年優勝…

2022年の半分が終わったけど

今年の半分が終わったけど、 何かやり遂げましたか? 私の進捗は、 よくありません。 上半期の中身があまりないので、 変な改行で水増しをしています。 昔流行った、 ケータイ小説みたいですね。 笑。 ☆☆☆☆☆ 改行だけで間が持たなくなったので。 どれくらい…